HOME | お知らせ | #001 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に対するENIの取り組みについて

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に対するENIの取り組みについて

 企業情報  2020.04.16

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。
 
当社では、新型コロナウイルス感染拡大への対応方針として「当社にて就業いただいている社員、法人のお客さま、事業におけるあらゆる関係者、そして、当社社員のご家族をはじめとするすべてのステークホルダーの皆さまの安全・健康を最優先して考える」ことを基本として、政府や自治体の発表方針に基づき、刻々と変わる状況を鑑みながら企業・事業活動を継続しています。
 
変化する社会の状況に合わせて、時差出勤・リモートワーク・オンライン会議など多様なはたらき方の導入を進め、業務に支障をきたさず、且つ安全に就業できるよう環境を整えています。
当社従業員において新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生した場合には、従業員の安全を最優先に、事業への影響は最小限に抑え、管轄保健所と連携し、感染拡大抑止のため必要な対策を迅速に実施してまいります。

※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。